野村優月さん 第28回グレンツェンピアノコンクールで優秀賞受賞

      2018/09/12

《もっともっと弾けるように もっともっと楽しく》

当教室に通い始めて6年目(ジュニアアンサンブルコース4年目)の“野村 優月”さん

彩の国さいたま芸術劇場にて開催された
【第28回グレンツェンピアノコンクール】
小学校3・4年生Bコースに於いて
優秀賞を受賞されました!!!

おめでとうございます♪

野村優月さん

◆野村 優月さん 小学校4年生
はじめてのグレンツェンピアノコンクールでしたが、目標だった賞状の他にトロフィーまで取ることができて嬉しかったです。本選もいい結果が出せるよう練習をがんばりたいです。

◆お母さんから
優秀賞おめでとう!家でも先生に教えていただいた事をしっかり練習していましたね。本選も緊張せず頑張ってね!

◆溝口先生から
優月ちゃん、優秀賞おめでとう!優月ちゃんは、音の一つ一つについて、私の細かい指導をしっかり理解して、取り組んでいました。その成果が、トロフィーとなりました。本当によく頑張りましたね。これからも、一緒に色々なことにチャレンジして行きましょう。

優月さん、本選での活躍を楽しみにしています!
日頃の練習、楽しみながらがんばってくださいね♪

※本人・両親の許可を得て掲載しております。

《無料体験レッスン・レッスン見学》

YAMAHAグループレッスン、大人の音楽レッスン、各コース随時見学・体験レッスン参加者募集中です!
お気軽にお問合せ下さい。

見学・体験レッスン

ヤマハ音楽教室境センター がくえんどう
茨城県猿島郡境町293−15
電話:0280−87−6608
営業時間:10時〜20時頃
定休日:不定休

 - お知らせ , , , , , , , , , , , ,